巨乳JKをお持ち帰りセックスしまくる

[ComicFesta]家出JK開発日記.ver2.3.2

▼試し読みはこちら▼

JKの巨乳に我慢できなくなって…
家出JK開発日記

作者:奥森ボウイ
ジャンル:巨乳、女子高生、セックス

家出した巨乳女子高生を自宅に連れ帰り、泊めてあげているうちに、どんな命令にも従うようになって毎日セックスに没頭するストーリーのエロ漫画。


家出JK開発日記あらすじ

人が良すぎてこれまで、女性には縁のなかった主人公。

ある日、公園の街頭に照らされて寂しそうに猫と遊ぶ制服姿の女子高生を見かけた。

名前は橘怜奈という。

金髪にハーフで白肌、育ちの良さそうな美人JK。

彼女は、フランス人の父親と大喧嘩をして家を飛び出してきたのだという。

俺は、夜の公園でひとり行くあてのない女子高生を一晩泊めてあげることにした。

女性には無縁の主人公は、緊張気味でドキドキしまくり。

落ち込んでいたJKを慰めるように優しく接していた主人公。

こうして、ズルズルと同棲を続けていると次第に緊張もほぐれたのか、家出JKも俺の前でもだんだん無防備になってきてた。

そんなある日、うたた寝している彼女の姿にガマンできなくなり欲情。

トロけそうなほどの巨乳女子高生に手を出してしまう。

最初は驚いき、戸惑っていた女子高生も自分から求めるようになり、俺を受け入れるのだった。

家出JK怜奈の白く柔らかそうな巨乳を揉みまくる。

そして、家出した巨乳女子高生は、親切な主人公の男を好きなように好きなだけ受け入れ、快楽に溺れた2人は毎日セックスを繰り返していくのだ。

巨乳のJKエロ漫画
続きを読む


[ComicFesta]家出JK開発日記.ver4.4.2

我慢できなくなった俺は遂に、巨乳の家出JKのおおきな乳房を片手で抱えバックで突きまくり

[ComicFesta]家出JK開発日記.ver4.4.2

どんな願いも聞いてくれる怜奈。その白くて柔らかそうな巨乳にパイズリし、ありったけの欲望をぶちまけてセックスしまくる。

[ComicFesta]家出JK開発日記.ver4.4.2

2人とも初めてを経験し、快楽におぼれた女子高生と俺はセックスに没頭し、お互いを激しく求めあうようになる。

巨乳女子高生が可愛く、色白の肌の質感がエロさを強調しています。

おおきく、たわわに成長したおっぱいは柔らかそうで触れてみたくなるほど。

JK好き、巨乳好き、エッチシーンが好きな人にはお勧めですので、ぜひチェックしてみてくださいね。

巨乳のJKエロ漫画
もっと見る


配信タイトル
【1話】:無防備すぎる彼女に、ガマンできなかった。
【2話】:トロけそうなほど豊満なカラダを味わい尽くした。
【3話】:何度も交わって、ナマの感触に酔いしれた。
【4話】:濡れ濡れのアソコをバックでかき混ぜた。
【5話】:アレを包み込む彼女のカラダに、思い切り注ぎ込んだ。
【6話】:ヌルヌルのアソコが根元まで絡みついて・・・騎乗位でイカせまくった。
【7話】:デキちゃったけど、密着したままラブラブでハメ続けた。

コミック名称:家出JK開発日記
作 者 名:PINK POISON
配信サイト:ComicFesta
配信数:7話完結
必要ポイント:70ポイント
コミック名称:家出JK開発日記
作 者 名:PINK POISON
配信サイト:ComicFesta
配信数:7話完結
必要ポイント:70ポイント
無料サンプルアリ

巨乳の家出女子高生を調教
すぐに読む